ブログBLOG

野球観戦に行って来ました♪

どうも、こんにちは。製造二課の内垣です。9月に入り朝夕涼しくなり、だいぶ過ごしやすくなってきましたね
そんな過ごしやすくなった秋の夜
会社の仲間達と甲子園球場に阪神タイガースの応援に行って来ました~

Hanshin_Koshien_Stadium2

野球の聖地・阪神甲子園球場
この日はvs中日ドラゴンズ戦でした

DSC_0848

ここは、熱狂的阪神ファンが集まるライトスタンドの入口です
何回来場しても、つい小走りにスタンドに駆け上がってしまいます…

IMG_0015

このグラウンド、そしてスタンドの雰囲気、いつ来ても本当に素晴らしい場所です

DSC_0856

この日のタイガース打線は序盤から絶好調でした
打つわ打つわのほぼ毎回得点
坂本選手の今季第1号ホームランから始まり、大山選手、福留選手、中谷選手と計4発ものホームランが飛び出し、スタンドは終始お祭り騒ぎ

CIMG0034

7vs2とリードしたラッキーセブンの風船飛ばしは、いつもより勢いがあり、その後の福留選手と中谷選手のホームランを誘い込んだようにも思えました
若手とベテランの競演、見習うべきチームプレー、我社もこのような感じのバランスを目指して頑張っていこうゼ(笑)

CIMG0017

普段は仕事の中でしか会話やコミュニケーションを取ることが出来ませんが、このような場で楽しんでいる皆の姿を見ていると、たまにはこんな日も必要やなぁ
本当にええ一日やったなぁと思います
今回この野球観戦の段取り~音頭を取ってくれた川口君毎度毎度ありがとう
また来年もよろしく頼みますね~

CIMG0007

ちなみにこの日のゲームは、私のイチオシプレイヤーでもある植田選手のプロ初スタメン&初ヒット
さらには、坂本選手の初の猛打賞&甲子園初本塁打も見ることが出来た思い出深い試合となりました
そして、結果は9-2で見事に勝利しました~(楽勝)
バンザーイバンザーイバンザーイ

RTYO

私も年に2~3回は応援に行くのですが、ここ3年間位ずっと負け続けていました
しかし、今回で“負け男”の返上が少しは出来たかなと思います
そして最後は久しぶりに皆で六甲おろしを歌って帰りました~

CIMG0053

皆また来年も元気に健康でいよう
そして精一杯仕事を頑張って、また甲子園に来ような~
大きな声を出して楽しく時にはストレス発散しに行こう~

これからも、まだまだ頑張ろう阪神精密タイガース(笑)

 

スプリングに関するご相談・お見積もりはお気軽にご連絡ください。
TEL 06-6889-0078 受付時間:平日 8:30 - 17:30
FAX 06-6889-0079